« *カイモノ* | トップページ | たまたま!! »

たまには‥

先日、福岡へ『食い倒れの旅』に行ってきました((*´v`))明太子、とんこつラーメン、鶏ガラでダシをとった水炊き等、美味しい物がたくさんッ●^∀^●
また行きたいです♪♪

そして、せっかくだから‥と言うことで三越へも行きました(*´艸`)もちろんデパ地下!!!!

ココでも心踊る品がたくさんあったのですが、オススメは『ラベイユ』というハチミツ専門店(○・`д・)ノぜーんぶ試食ができます◎どれも美味しくて買い占めたかったんですけど、オレンジ味のハチミツキャンディ&りんごとアカシアハチミツをGETしてきました(*UωUpq)幸せ〜〜〜♪♪福岡以外にも大阪、名古屋、東京等にもお店があるみたいなので、今のがなくなったら買いに行きたいと思います(∀`*ゞ)

|

« *カイモノ* | トップページ | たまたま!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも最近ちょくちょくブログ見てます。
まりーは結構日本各地を飛び回ってますね仕事の関係なのかな?

投稿: ケンジ | 2008年1月16日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *カイモノ* | トップページ | たまたま!! »