« 小学生の時の‥ | トップページ | »

あじオンチ

大人になると口が変わるって言いますよね!!??子供の頃苦手だった食べ物が、大人になって食べられるよぅになるってヤツです(*´艸`)
アレって、成長するにつれて、舌が鈍くなってくるかららしいです(・ω・;)(;・ω・)衝撃でしたよ‥大人になった証拠やと思ってたのにッ≧д≦

大人になるって、色々失うことなんですね(UωU)モスキート音、ですか??だんだん高音が聞き取れなくなるの。

失ったものをカバーできるくらい、毎日成長せなイカンですなッ(人´∀`o)日進月歩!!!!

|

« 小学生の時の‥ | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボトル拾いました。

味の好みって大分変わりますよね!
以前、コンビニで買う飲料水が、炭酸系からお茶系に成った時は、自分も年をとったなと軽く思っていましたが、最近は、ミネラルウォーターを買うようになってしまいました。(笑)

投稿: gyomei | 2008年2月17日 (日) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小学生の時の‥ | トップページ | »