« かふんしょうって… | トップページ | おやつ!! »

はる、ハル、春がきた!!

まりーの部屋は寒いですpenguin

北にいちばん大きな窓があって、ベランダも北側ですtyphoon

洗濯物も乾かないし、寒いし‥夏は少しだけ涼しいような気はしますがdespairやっぱり暖かいほうが良いにきまってるッdown

今日も朝からエアコン入れて、お買いものに行くのに外に出てびっくりしましたeyeshine

なんて良いお天気sign01

なんてあったかいのsign03

予定変更して、だいすきな黒コッペ持ってheart車でドライブしてきましたnote

白浜→日置→すさみ→串本の海沿いをひたすら走るだけでしたが、天気の良い日に外へ出るのは良いですねhappy02diamond車から一歩も出ませんでしたがdowndown

やっぱり日当たりの良い部屋に引っ越したいなぁと、改めて思いましたcatface

‥と、長すぎるさぼり期間を経て、自然に、しぜーんにブログ再開してみましたpaper

|

« かふんしょうって… | トップページ | おやつ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かふんしょうって… | トップページ | おやつ!! »