« ☆女子会☆ | トップページ | ☆ラーメン☆ »

☆女子会2 ☆

ナムル、キムチ、チヂミ…たっくさん注文して、もちろんペロリと平らげました(笑´∀`)
 
しかーし☆今回のお目当てはサムゲタン!!鶏丸々一匹のなかに、高麗人参やなつめなど、身体に良いものがたくさん詰まったお鍋です(*‘ω‘ *)
高麗人参はいかにも漢方といった感じで、食べると『ぁ゛ー』となってしまうくらい独特なお味でした(ノω・、) ウゥ・・・
 
お店の方に伺ったところ、韓国の女性はものすごくたくさん食べるそうです☆炭水化物もだいすきだそうで(笑)
それでも、シンプルな調味料で代謝を良くする食べ物や、野菜をたくさん食べるからスマートな女性が多いみたいです(*‘ω‘ *)
ニラをものすごく勧めていましたよー☆1日1束が目標だそうです(゜*゜)ノ
 
ニラ食べよーっとヾ(*ゝω・*)ノ
 

|

« ☆女子会☆ | トップページ | ☆ラーメン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆女子会☆ | トップページ | ☆ラーメン☆ »