日記・コラム・つぶやき

おやつ!!


お久しぶりですhappy01heart01

まりーですshine

たまたま観た番組で紹介されていた

『パリパリごまわかめ』

高校生のときは

『茎わかめ』

『焼き芋ガム』

などにハマっては、
ずーっとそればっかり食べていたいたまりーですが…

最近はもっぱらお菓子ジプシーcatfacenotes

しばらくは浮気せずにコレでいこうと思いますpaper

味覚音痴のまりーの感想は…

関西人だいすき味付けのり味(笑)

関東人のおにぎりは味なしのりでつくるそうですね(*_*;

| | コメント (1)

はる、ハル、春がきた!!

まりーの部屋は寒いですpenguin

北にいちばん大きな窓があって、ベランダも北側ですtyphoon

洗濯物も乾かないし、寒いし‥夏は少しだけ涼しいような気はしますがdespairやっぱり暖かいほうが良いにきまってるッdown

今日も朝からエアコン入れて、お買いものに行くのに外に出てびっくりしましたeyeshine

なんて良いお天気sign01

なんてあったかいのsign03

予定変更して、だいすきな黒コッペ持ってheart車でドライブしてきましたnote

白浜→日置→すさみ→串本の海沿いをひたすら走るだけでしたが、天気の良い日に外へ出るのは良いですねhappy02diamond車から一歩も出ませんでしたがdowndown

やっぱり日当たりの良い部屋に引っ越したいなぁと、改めて思いましたcatface

‥と、長すぎるさぼり期間を経て、自然に、しぜーんにブログ再開してみましたpaper

| | コメント (0)

かふんしょうって…

こんばんは(◎´∀`)ノまりーですo(_ _)oペコッ

またまた寒さが復活してしまい若干憂鬱ですねぇsadsweat01

最近マスクをつけている人をよく見かけますbearing目を真っ赤にして、鼻水をじゅるじゅるさせて…cryingまだ花粉症デビューを果たしていないので、お気の毒に…としか言えないのですが、見ていて痛々しいですdowndown

マスクはどんなに進化しても可愛くないし‥。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

目を取り出して洗いたいってコトバもよく耳にしますeye

… グロテスク …

花粉症の方も、そうでない方も素敵な週末をshine

| | コメント (0)

お花見へ

こんにちはcherryとてつもなくお久しぶりのまりーです(◎´∀`)ノ

週明けからまた寒さが戻るとお天気おねえさんsunが言っていましたが、あったかいですねぇ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

あまりにも暖かかったので、お花見へ行ってきましたheart04生まれて初めての梅のお花見ですsign03

梅のお花見は紀南地方の特権ですねnote

桜は背が高いので、花をマジマジと見ると言うよりは、全体のピンクや散る様を味わう感じですが、梅は背が低いのでじっくり花を見ることができましたeyeshine

白い小さい花はキレイというよりは可憐notes

山全部が梅でいっぱいで、ミニ・ジェットコースター風の乗り物(梅を運ぶヤツ)とかも見れて、桜とは一味違ったお花見を味わうことができましたupup

また来年も行きたいなぁclover

| | コメント (0)

うぃーっぐ!!ってか…むしろズラ!?

こんばんわnotesまりーですeyeshine

モノゴコロついた時から割と髪が短くて、小さい時はオトコノコに間違えられることもしばしば…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いちばーん長い時でも鎖骨に届くか届かないか、、、くらい。

で、で、でsign03憧れてたんですよ、ろんぐへあーにshine

で、で、で、でsign03sign03ウィッグ、買ってまいましたc(>ω<)ゞ

でも、なんかこっぱずかしくてつけられないんですけどーッ(;ω;)

おねぃさんheart04になりたかったのになぁ(p´□`q)゜o。。

で、スポーツ界のおねぃさんcherryビューティ・ペア!!オグシオ解散しちゃうんですね・・・天は二物を与えずって嘘ですねぇ(´Д⊂グスンだって、可愛いし綺麗やもんsweat01すこーしさみしい気もしますが、それぞれの新しい道で頑張ってほしいですnote女の人が頑張っている姿って、それだけでキレイやし、とてつもなくカッコイィup

| | コメント (0)

こーりのうえで

(o・ω・)ノ))こんばんゎshineまりーです

かなーりお久しぶりですーsweat01

今日は昨日に引き続きアイススケートを観ました(*´v゚*)ゞ

まおちゃん応援せなアカンしsign03

結果は2位でしたけど、日に日にオトナっぽくなっているようで…ってか身長伸びすぎッ!!(゚ロ゚屮)屮羨ましィ。゜゜(´□`。)°゜。

なんだか、「出来て当たり前」の立場にいるってしんどいだろうなって思いますsweat02特にまりーは自他共に認める『プレッシャーに弱いヤツ』なので…。肝っ玉がチコイんですよ(´;ω;`)ウウ・・・

だから、いろーんな国の人に囲まれながら、テレビでも放送されながら…なんてことになったら、たぶんまりーは早死にすると思う( ´・ω・`)ホラ、あんまりドキドキしたら心臓によくないって言うし。

そう考えると、スケートの選手ってすごいheartテレビで活躍しているアスリートも然り。

| | コメント (0)

弁慶祭り

こんばんはcherryまりーです(o・ω・)ノ))

この季節には珍しいですよねshine 打ち上げ花火゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

白浜町でも夏にゴージャスな花火大会があって、2回とも見に行ったのですが…やっぱり何回でも見たいってことで、弁慶祭りの花火も見に行くことにnote

今年の目玉は《2尺玉》アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

しかーし。2尺っていったいどのくらいなんだ…全面的にアピールするってことはスゴイんだろぉなぁと思いつつ、打ち上げ開始を待つchick

いよいよ花火が始まって、風がないから煙がかぶるなぁ、なんて思いつつ花火の迫力にココロ躍らせていると…来ちゃいましたよ、その瞬間がsign03

ぴゅーっと光が昇っていくなぁ…あれ、高くないsign02って思ってたらドーンって地鳴りとともに

巨大な花が夜空に咲いたのでしたheart

冬とか秋の方が空気が澄んでて花火も綺麗に見えると思うんだけどなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

この時期にもっと花火大会が増えると良いなぁclover

| | コメント (0)

なちぐろ

おはようございますnotes まりーですchick

かなーり、かなーりご無沙汰してますcoldsweats01sweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

実は先日、那智勝浦町へ行ってきましたeyeshine 高校生の時に、部活動の関係で1回行ったきりで‥bearingぁ。小さいときにも両親と一緒に来たらしいのですが全く記憶になくてtyphoontyphoontyphoon

それはさておきnote 那智勝浦町と言えば…那智の滝ですよねッheartアサハカですかsign02

おばちゃんみたいですがpaperまりーは那智黒が大好きで、受験勉強の時によく舐めては上アゴをヒリヒリさせてましたdowndownガムを噛むと、ガムに集中してしまって勉強が出来ない派なものでbearing

話を戻しますが、那智の滝って…

マイナスイオン全開

深呼吸するとね、気管とか肺のカタチわかるかもってくらいshine 体内の空気とね、外の空気が違う気がしましたwink 呼吸するのが気持ちよかったですgood

しかしながら。あんなに高いところにあるって知らなかったんですweep まぁ、滝なだけに、ある程度の高さはね、想定していたのですが。がっつりパンプス(7㌢強のピンヒール)をチョイスしてしまっていたまりーにはshock…堪えました…shock尋常ではない量の汗が(冷や汗含む) それはもぅ那智の滝もびっくりなぐらい出ましたdanger 

TPOを考えた服装って大事だって実感しましたsnail

んで結局那智黒購入せずsign03

おみやげものを見る元気なんてなかったさsadsweat02

それでは。みなさんゼヒ那智の滝smileもちろんスニーカーでねariesshine癒し効果ですからcherry

| | コメント (0)

人面魚に。

こんばんはっっ まりーですchick

今日は泳ぎの特訓のために、日置川へ行ってきましたぁーhappy01note

人魚に…なんて恐れ多くて言えないので、人面魚を目指してッsunsunsun

んで、ついでにエビ捕りheartテナガエビ~~~~~~happy02コッチこぉ~~~ぃnotes

何か目標があった方が上達するかもしれへんしeyeshine

しかし川のみずってひやっこいんですね…coldsweats02カラダを沈めるまでだいぶ時間がかかってしまったdash

結果エビは一匹もGETできずsign03変なお魚は一匹ゲットぉぉぉsign03

エビGET隊にエビを半分コしてもらって、帰ってから美味しく頂きましたgood素揚げでheart01ちょっとだけコゲちゃった…

泳ぎは。。。また特訓しまぁすpaper

ぁ。捕まえたお魚はチャント逃がしてきたよfish

| | コメント (0)

痛ッ!!

今日はワケあって注射してきましたweep

筋肉注射ってキライ。ってか、基本的に注射キライbearingsign03

コワイって気持ちが強すぎたのか、受付の時の体温測定では37度を記録。平熱が35.8度のまりーにとっては立派な微熱ですspa受付のおねーさんに、しんどくないですかsign02って聞かれて…

《全然ヘーキです》

気の小さい自分が見え隠れ。本当はもっと強く止めてほしかったよ、おねーさん。今日はやめときましょうかって…despair

いよいよ本番。注射の針がキラッと光って…wobblysweat01ぷすり。

でもね、結論から言うと痛くなかったのですshine針がささる直前が一番痛かったかも。気持ち的にdowndown

よーく考えてみると、献血は好きなのだ。血がうすくって、成分献血しかできないんだけど、20回くらいはしてるはずtyphoon全然善意とかじゃなくって(…オイッpunch)なんか血がきれいになりそうって思ってhappy01heart01献血の時の針に比べると、今回の注射針って極細なワケですよ。もっと早く気付けば少しは怖い思いしなくてすんだかもー。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

日記・コラム・つぶやき